初心者のガンプラ@ブログ

初心者野郎がガンプラに目覚めたブログ

リボルビングバスターキャノン

今日は以前に購入した武器を組みました!!
その名も


リボルビングバスターキャノン




電動で動くらしい…




しかし
電源はオプションみたいでした。
どーせ飾るだけなので
コレで良い!!
('ω')




実際に組み上げると…







27cmくらいありました(笑)
さすがに…
デカすぎる
※画像右上がHGのマシンガンです。




実際にHGジムと一緒に置いてみると











スケール感が違い過ぎましたが…
ジオラマにするなら
迫力があって
コレはコレで良し!!


お家時間は…
スッカリとガンプラ一色ですわ(笑)


またブログ応援宜しくお願い致します。

◆驚愕の釣果情報はコチラに書いています。
 コチラ⇒
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

◆おもしろい釣りブログ⇒
ソルトルアーランキング




×

非ログインユーザーとして返信する