初心者のガンプラ@ブログ

初心者野郎がガンプラに目覚めたブログ

◆さらにガンプラ追加購入


今週もガンプラを調達してきました!!


運が良いというか…
苦労するというか…



では…紹介します。




順番に…


サイコガンダム
※めちゃデカイっす!!





前回につづき
2個目のキュベレイ




ジェガンエコーズ仕様


アッシマー




人気のギャプラン



さらに


さらに
ギャプラン
前回から合計3個買えたっす!!


あとは
美少女プラモ(笑)


カワイイですね(笑)




美少女プラモのハンドパーツ
手だけのプラモですが…590円
('ω')



あと
量販店のサービスで
わらび餅3~4人前



今までガンプラをサポートしてくださった
ガンプラ仲間に提供します!!
ギャプランとキュベレイがあればOKなので


実は撮影されてないモノもあります。
みんな喜ぶかなぁ~('ω')


あと
美少女プラモは
バイクのプラモと一緒にディスプレイする予定!!


またバイクのプラモって高値なんですよねぇ~


ブログ応援宜しくお願い致します。


◆驚愕の釣果情報はコチラに書いています。
 コチラ⇒
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

◆おもしろい釣りブログ⇒
ソルトルアーランキング

×

非ログインユーザーとして返信する