初心者のガンプラ@ブログ

初心者野郎がガンプラに目覚めたブログ

激戦区にガンプラを買いにいく

今日は、K師匠と共に
ガンプラを買いにいきました!!


戦利品の紹介





ジェスタキャノン
グフカスタム
ザクⅡガルマ機


ジェスタキャノンは、知人から違う店舗より
購入して頂きました。
(感謝)



あと…他に





なんか強そうな武器を購入




電動となっておりましたが…
よく見ると…
別売りのモノを購入する必要がある事が判明
('ω')




さらに




K師匠より





ジムストライカー




更に…




ザクⅠスナイパー



頑張って作りたいと思います!!



が…



明日は…注目商品の発売日


MGドム


買えたらエエなぁ~って感じで
抽選販売に参加する予定!!


結果はブログにて報告しますね!!
ガンプラが安定供給される日は…
かなり困難ですな(笑)


またブログ応援宜しくお願い致します。

◆驚愕の釣果情報はコチラに書いています。
 コチラ⇒
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

◆おもしろい釣りブログ⇒
ソルトルアーランキング

×

非ログインユーザーとして返信する