初心者のガンプラ@ブログ

初心者野郎がガンプラに目覚めたブログ

MGドム

2月11日はMGドムの発売日でした!!





今日はその結果発表!!



まず
2月10日に抽選券をGET




その日の夜に…
抽選結果が発表!!






見事に落選(笑)



そして…
11日は近所の量販店に開店前から並ぶ!!


すでに行列でした(汗)



9時45分


整理券が配布されましたが…


12個の入荷に対して
ワテは…


13番目


ワテの前の人までが
MGドムを購入でき
ワテは購入できませんでした。


「こんな事ある?」
あと少し早起きしていれば購入できたと思うと
悔し過ぎます。


再販があっても、2個くらいの入荷で
購入は厳しいですな(笑)


ま!ガンプラ初心者がMGドムって
まだまだ早いって事ですな(滝汗)


またブログ応援宜しくお願い致します

◆驚愕の釣果情報はコチラに書いています。
 コチラ⇒
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

◆おもしろい釣りブログ⇒
ソルトルアーランキング




×

非ログインユーザーとして返信する