初心者のガンプラ@ブログ

初心者野郎がガンプラに目覚めたブログ

◆ガンダムFSDを組んだよ

またまた


阪神…負けましたね


('ω')


開幕から8連敗


まだ勝っていないという事実


そんな事ってある?




奇跡というワードに置き換えて


ポジティブに考えますわ(笑)


今回のガンプラは
昨日に引き続き
ガンダムタイプのガンプラ





今回のガンプラはコレだ!!







ガンダムFSD






とにかく
ランナーがA~E
そしてBとか
順序がバラバラになって…
机が乱れまくりました(汗)






ま!HGハイグレードなので
楽しく組めました!!




では


仮組みの記念撮影







そして
パッケージ風の画像編集






トリコロール色のガンダムは…
ちょっと苦手ですが
この黒っぽいガンダムは渋いですね
('ω')


欠点は…
細いボディ造形ですな。
個人的には、ぽっちゃり派です(笑)
('ω')


昨日製作したEZ-SRと自作ジオラマで
記念撮影


仮組みからの汚し塗装
墨入れ・部分塗装
コーティング作業が沢山あるので
大変です('ω')
10個以上あると思いますが…
コツコツ頑張りますわ


またブログ応援宜しくお願い致します。


◆驚愕の釣果情報はコチラに書いています。
 コチラ⇒
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

◆おもしろい釣りブログ⇒
ソルトルアーランキング

×

非ログインユーザーとして返信する