初心者のガンプラ@ブログ

初心者野郎がガンプラに目覚めたブログ

◆加古川のフリーマーケットに行ってきたよ

阪神が開幕して
まだ勝てません…
9連敗
ま!9連勝するしかないですな!
ドンマイ×100
('ω')



今日は加古川のフリーマーケットに行ってきました。
曇りの天気でしたが…
感染も、落ち着いてきた事もあり
ヨメハンと一緒に見学に行ってきました。









特別に欲しいモノはありませんでしたが…
ワイワイと買い物する生活するスタイルって
あまり記憶に無いんですよね。


唯一購入したモノがあります。




コレです









なんかワケのわからないオモチャ
(笑)






さっそく
組み立ててみました。





何に使うか?





ガンプラのジオラマのベースになるのでは?
って思って購入しました(笑)


壁を作ったり
小物を置いたり
塗装したり…
ガンプラのジオラマというより
ガンプラ撮影の為の小道具みたいなモノですな。



釣りもしたいし…
ルアーは作りたいし…
ガンプラは増えたし…


やる事だらけ!!!!!!!!



あ!っ仕事の事
忘れてた
(笑)


またブログ応援宜しくお願い致します。



◆驚愕の釣果情報はコチラに書いています。
 コチラ⇒
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

◆おもしろい釣りブログ⇒
ソルトルアーランキング




×

非ログインユーザーとして返信する