初心者のガンプラ@ブログ

初心者野郎がガンプラに目覚めたブログ

◆ガンプラを追加購入してきたよ

今日は近所の量販店にガンプラを買いに行ってきました。
('ω')


ガンプラはまだまだ自宅にあるのですが…
すぐに欲しくなってしまいます(笑)


コレはバンダイの罠ですな(笑)


今日の購入したガンプラは……







コレだ!!



上記3個購入




ま1個目は…






ガンダムFSD







ガンダムと言えば
白・赤・青・黄のトリコロール色ですが…
オリーブ色のガンダム
なんか兵器感が強く機体です!!


ガンプラを作っている状況ですが…
なぜか?ガンダムに魅力を感じなかったのですが…
このFSDってガンプラは…
なぜか?ピンっとキタ
('ω')





2個目は…







ガンダムEZ-SR






このガンプラもガンダム(笑)
苦手克服するつもり!!


カラーリングはグレー系
しかも
3タイプにカスタムできる…みたいな説明があります。
自分でカスタムできるって
男心を揺さぶりますな(笑)






3個目





ジムキャノンⅡ








ジムのゴッツイ系です。
地上戦で活躍しそうなジムですな。


実際にガンダムのストーリーは知らないですが
強そうなイメージですよね('ω')



ガンプラを買うのも
なんかワクワクします。


作業も凄く溜まっていますが…
頑張って製作していきまーす♪
魚釣りも頑張りますよー!!


またブログ応援宜しくお願い致します。


◆驚愕の釣果情報はコチラに書いています。
 コチラ⇒
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

◆おもしろい釣りブログ⇒
ソルトルアーランキング

×

非ログインユーザーとして返信する