初心者のガンプラ@ブログ

初心者野郎がガンプラに目覚めたブログ

量産型ゲルググを仮組みする

今日は量産型ゲルググを仮組みしました。






パーツも少なくて…
割と組みやすいと感じましたが…
まだまだ初心者なので4時間くらい
頑張りました(笑)






上半身
肩の部分に合わせ目ができますが…
気にせず、見て見ないふり(笑)






とりあえず…仮組み




武器やタテを持たせて
記念撮影!!








このキットの良い所は…
キャノン砲を装備するタイプ
タテを背中に背負うタイプ
2種類選べます。
ちなみに、頭は3種類選べます!!
お得なモデル








正面







アクションベースにて宙に浮かばせてみる
※ポージングって、難しいですな(笑)





まだまだ仮組みなので
まだまだ作業はありますが…
次回にしようと思うぜよ!!


またブログ応援宜しくお願い致します。


◆驚愕の釣果情報はコチラに書いています。
 コチラ⇒
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

◆おもしろい釣りブログ⇒
ソルトルアーランキング

×

非ログインユーザーとして返信する