初心者のガンプラ@ブログ

初心者野郎がガンプラに目覚めたブログ

◆ジ・オを組んでみたよ

阪神は開幕から4連敗
負け方も悪いっすねぇ~
そーゆう所が「阪神」なんですよね(笑)


ドンマイ
ドンマイ



今日は(も)、ガンプラ製作





今日のガンプラはコレだ!!








ジ・オ


ガンプラK師匠からの贈呈品





まずパーツがデカイ





老眼のワテには
丁度良いですな(笑)







パーツもデカイけど
作品もデカイ!!




問題は…
合わせ目


頭部の合わせ目が
イチイチきになる


頭部の合わせ目は処理する事に…







処理前








処理後


完ぺきではありませんが…
ウェザリング塗装で誤魔化しの効く範囲まで
リカバリーしました
('ω')






いざ組み立て
記念撮影







サイズ感がわかるように
先日仮組みしたブルーディスティニーと比較










画像でもイマイチ伝わりませんが…
かなり迫力あって
サイコーにカッコイイです
('ω')





画像編集して
ガンプラのパッケージ風にしてみた。






仮組み状態なので
今後の作業で…もっともっと
迫力のある機体になると思います。


頑張りますね(笑)
またブログ応援宜しくお願い致します。

◆驚愕の釣果情報はコチラに書いています。
 コチラ⇒
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

◆おもしろい釣りブログ⇒
ソルトルアーランキング

×

非ログインユーザーとして返信する