初心者のガンプラ@ブログ

初心者野郎がガンプラに目覚めたブログ

買い過ぎ!!ガンプラ購入

今月
やばいっす(笑)



買い過ぎてる(汗)
('ω')









作るのタイヘン
('ω')
飾る場所も…無くなってきた(笑)







さらに以前
2個購入⇒ガンプラ師匠に譲渡しました(笑)





そして
3月12日発売
朝から並んで購入できたMGリックドム






さらに
入手困難な
RGジオング




買い過ぎ進行中(笑)


ちなみに
ガンプラは300円くらいでも売ってます。






ザクなんか…量販店で264円
気軽に作って遊べますよ!!
色塗りが必要ですけどね。


春になったので
釣りにも行きたいし…
ハンドメイドルアー製作もあるし…
ガンプラ製作もあるし…
YouTube動画製作もあるし…


あ!忘れてた!!
仕事(笑)


またブログ応援宜しくお願い致します。


◆驚愕の釣果情報はコチラに書いています。
 コチラ⇒
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

◆おもしろい釣りブログ⇒
ソルトルアーランキング

×

非ログインユーザーとして返信する