初心者のガンプラ@ブログ

初心者野郎がガンプラに目覚めたブログ

ジェスタキャノンを組む


今日も雨になってしまいました。
結局
今日もガンプラ作業ですな
('ω')




今日のガンプラはコレだ!!




ジェスタキャノン






武器が超カッコイイ
基本
キャノン砲が付いている機体が好きなもんで…(笑)
ついつい買ってしまいます
('ω')








さっそく組みますが…
HGにしては、部品が多い方だと感じました。






一応
仮組み





パッケージ通りのポーズ




都会的な美しい造形美
って感じでうが…
武器の装備が勇まし過ぎる
('ω')


デカールや墨入れ
汚し塗装…
やるべき作業は…まだまだありますが
とりあえず仮組みして


かなり満足しました(笑)



ジオラマの製作も
めっちゃあるので
何から手をつけたらよいか?


ええ歳して悩んでいます(笑)


またブログ応援宜しくお願い致します。



◆驚愕の釣果情報はコチラに書いています。
 コチラ⇒
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

◆おもしろい釣りブログ⇒
ソルトルアーランキング



×

非ログインユーザーとして返信する