初心者のガンプラ@ブログ

初心者野郎がガンプラに目覚めたブログ

AQUOSのジオラマ

家に使っていない液晶テレビがあったので…
今日はコイツを改造して
ジオラマを作ってみます。





パネルを外して
基盤を出して






100均の黒のラッカーを吹いて






白で塗装







茶色で汚し塗装






テレビの枠に戻して固定








なんとなく
宇宙に浮かぶ
衛星?基地?みたいだぜ!!





ザクⅠと記念撮影


今度、ジオングを浮かばせて固定して
皆さんに披露しようと思う…が


まだまだ
作業もあるし…いつになるか(笑)


春になったので釣りにも行きたい
作っていないガンプラも多い
ジオラマも中途半端になってるモノばかり(笑)
ハンドメイドルアーもせなアカンという状況


仕事する時間もない(笑)


蔓延防止も兵庫県は解除の方向なので
いろいろ活動せねば!!


またブログ応援宜しくお願い致します。

◆驚愕の釣果情報はコチラに書いています。
 コチラ⇒
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

◆おもしろい釣りブログ⇒
ソルトルアーランキング

×

非ログインユーザーとして返信する